フォローする

安全とモコモコ。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

どうもスッキリしない空模様(>_<)

肌寒さも

アップしましたね(°Д°)

段々と早足で

秋が近付い来てるのを

体感しますよね(^o^;)

衣替えは上手く済みそうですか?

身体が冷えない

軽く羽織れるもの1枚位は

用意してお出掛けしましょうね(^_^ゞ

さて、本日も入荷のご案内です↓

はい。こちら(^◇^)

そうです。

まだまだ来ますよ

HYODです(^_^)v

そして今回は

はい。こちら(^◇^)

STJ536SPD

ST-W  GLAIVE  D3O

¥48000  +TAX

HYODのナイロンのジャケットの中で

「唯一」

肩、肘のプロテクターが

レザースーツで使用しているのと

同じものを使ってます(゜ロ゜;ノ)ノ

つまり

この辺(^ー^)

ガッチリ掴めます。

また、

背中のプロテクターも

標準装備で「D3O」のプロテクターを使ってます(゜ロ゜;ノ)ノ

なので、安全装備がピカイチの

ジャケットなんです(≧∇≦)

更に、この「グレイブ」は

丈の長さも

「長く」なりました\(^o^)/

セミロングなので

腰回りも、暖かです。

あーーんど

もう1つの到着は

はい。こちら(^◇^)

モフモフしてます。

見たことありますね?σ(^_^;)?

このフカフカさ。

そうです。

今年も来ました。

強制クマさん製作着( ☆∀☆)

HAI501

HYOD  FLEECE  PARKA

¥8900  +TAX

HAI502

HYOD  FLEECE  PANTS

¥6900  +TAX

もう、どう転んでも

部屋着です(≧∇≦)

このモコモコに

何も云うことはありません\(^o^)/

包まれてください。

去年・・・

羨ましいと感じたライダーさん(^_^)

今年は・・・

その眼差しを、浴びてくださいね(^_^)v

在庫のお問い合わせ

お気軽にどうぞ。

ご来店も、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。