フォローする

XJR1300 異常発見!!  by本店S  

どうも さとう です ヽ(・∀・)ノ

さて本日は 作業中に発見しました 

異常です 

バイクは XJR1300 

 

 

作業の為にリフトアップして 

下から車体を覗いていると・・・ 

 

何やら違和感が  

  

ここに 付いているエンジンマウントを 

外してみると・・・ 

 

 

 上が付いていたもの 下が新品 

 見事に破断しています! 

 経年劣化なのか 無理な力がかかっていたのか 

 分かりませんがこうなってはマウントの意味を成しません 

   

 交換して安心になりました 

 この様な事が起こっているかも知れませんので 

 日常点検は必要ですね 

 乗りっぱなしの方は一度点検してみてください 

 何か異常が見つかるかも知れませんよ。 

 

 バイクとは関係ないですが 

 自分事ですが こんな趣味なども~ 

 第1水槽  ちなみに第3水槽まであります (^^ゞ

 サンゴやお魚などを飼育してますよ 

 これは夜モードなので地味です 

 奥が深い趣味は楽しいですね 大変ですが 

 

 では本日はこれにて~  ( ´・ω・`)ノ~ 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする