フォローする

ありがとうございました。のおはなし

販促部  ヒロ伊藤です。

先日、2016年デモ車ゼファーを

納車させていただきました。

ありがとうございました!

夜の納車だったため写真は暗く車輌がわかりずらいですが

この車輌です↓

カスタムバイクで快適ツーリングをコンセプトに
2016年に製作した車輌!

そのため雑誌ロードライダー
ツーリング取材が幾度もありました!

北海道↓

高山


カスタム雑誌ロードライダーには昨年
何回も登場した車輌です。

オーナー様、ツーリングを是非楽しんでください。

そして、今日はしゃぼん玉本店駐車場で

そのロードライダーの撮影会があります。

こちらもよろしくお願いします。

今日はロードライダーつながりで

もう一丁

ロードライダー11月号


表紙はアクティブさんのデモ車

ダエグ

走行取材では和歌山氏も大絶賛!!

そんな、ナイスな

カスタムバイクを↓

しゃぼん玉で今週末、展示します。

そして、なんと!

展示はダエグだけではなく

アクティブ デモ車

R-1

CBR250RR

の合計3台です。

新作パーツや、開発中パーツなどが

装着されている車輌です。

そして、メーカーのコンセプト

製作者の思いがいっぱい詰まった車輌ですよ~。

見る価値あります!

是非、ご来店を!!

それでは、火曜日に  バイバ~イ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする