フォローする

「10/7土曜日・ロードライダー撮影会」「10/8日曜日オメガイベント」「11/7しゃぼん玉ツーリング」

こんばんは。

ただ今、フライデーナイト!!

フライデー山田です!!

天気予報が微妙で「開催? 中止?」と思われた方が多いと思いますが、午後からの天候回復が見込めるので・・・

明日10/7(土)「ロードライダー撮影会」は予定通り開催致します!!

是非ぜひ、お誘いあわせの上、奮ってご参加・ご来店お待ちしていますね!!

続きまして

明後日10/8(日)は、毎回大好評!!

「オメガ・イベント」を開催!!

添加剤を量り売りで添加→非常に体感でき、イベント後はボトルで買いに来る方が多数です!!

是非ぜひ、こちらもお待ちしていますね!!

最後に・・・

私・山田が主催の「しゃぼん玉ツーリング」、明日から募集スタートになりますので

ツーリングに不慣れな方でも、ぜひぜひご参加おまちしています!!

以上、本日は金曜日。

フライデー山田がお送りしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする