フォローする

もう、少し。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

もう今日は(^ー^)

素晴らしく気持ちの良い

日曜日!!

っと、思われたライダーさんも

多かったはず(;^_^A

気持ち・・・良い

走りは、出来ましたか?

若しくは

気持ち・・・良い

運動会観戦は、出来ましたか?σ(^_^;)?

運動の秋、行楽の秋、食欲の秋(* ̄∇ ̄*)

連休も気付けば、後、1日(°Д°)です。

色んな秋を満喫しましょうね(^_^)v

お出掛けの際は

お気を付け下さいね。

さて、本日はどうしよう?のご案内↓

はい。こちら(^◇^)

そうなんです。

「alpinestars」の

キャップの

数々( ☆∀☆)

色んなカラーが有りますよね。

どうしよう?(?_?)は

もう少し(゜ロ゜)したら

あの!

世界を股にかけて

熱いバトルが

繰り広げられる

「モトGP」が

開催されますよね(≧∇≦)

なので、サイン・・・を

キャップに貰えないか?(?_?)

とか、ドキドキが膨らみます\(^o^)/

中には・・・強者のライダーさんで

こんなのに、サイン・・・を、貰えたら

もう(>_<)お家の中で

ショーケースで観賞用です( ☆∀☆)

ぜひ、モテギ日本グランプリに

お出掛けの予定のライダーさん\(^o^)/

サインを貰うベースに

如何でしょうか?

ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。