フォローする

冬グローブ。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

さんれんきゅう(・д・)

・・・過ぎましたね。

ショートツーリングも

ロングツーリングも

走り込んだライダーさんの皆さん

お疲れさまですm(__)m

明日からは

また週末に向けて

乗り気って行きましょう(^_^)v

さて、本日はこちらの到着です↓

はい。こちら(^◇^)

そうですよ。

東京ウエストで、オススメの

シンプルなレザーグローブと云えば

「JRP」です(^_^)v

そのJRPの冬グローブ、到着です( ☆∀☆)

冬でも!?(°Д°)レザーグローブで

走りたい(>_<)!!

っの、ライダーさんは必見です。

JRPさんの冬グローブは

ココ( ☆∀☆)

手のひらに秘密アリです。

・・・(;^_^A思いの外

上手く撮れなかった(T▽T)です。

すみません。

撮りたかった所はね・・・

画像の奥の方に

モコモコの部分が・・・見えますか?

それが暖かさを逃がさないようにする

冬の印(* ̄∇ ̄*)

そのモコモコが、手のひらまで有ると

勿論、暖かいですよね(≧∇≦)

・・・でも、その分

グリップ(~O~;)握りずらくなるんです。

また、グリップヒーターの恩恵が・・・

受けずらいんです(°Д°)

なので

JRPさんの冬グローブは

手のひらが薄目です( ☆∀☆)

このGHWでも

このGSWでも

勿論、このGBWでも\(^o^)/

どれもメーカーさんの力作です(^_^)v

ぜひ、この冬に手にしてみては

如何でしょうか?

ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

追記

「K様」ありがとうございます(^_^)

お忙しい中ですから

体調崩さないようにお気を付け下さい。