フォローする

冬の代名詞。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。

連休明けの皆さーーーん。

身体・・・付いて来てますか?(^_^;)

月曜日が祝日な分

週末が来るのが・・・早く感じますよね(^v^)

尚且つ

先日の土・日の鈴鹿で開催の

F1日本グランプリのように(>_<)

今週末のバイクの祭典

MOTO GPの日本グランプリ

モテギラウンドが開催\(^o^)/なので

待ち遠しい。

・・・晴れ(゜-゜)・・・たら良いな。

全国の晴れ男・晴れ女の皆さん

超他力本願ですみませんが(T_T)

頑張って下さいませm(_ _)m

さて、本日はこのアイテムのご案内↓

はい。こちら(^◇^)

そうですね。

その名を知らない人は・・・いない(^_^;) はず。

「GOLDWIN」のインナー類です。

っで、何が凄いって・・・・

はい。まずこちら(^◇^)

GSM14456

光電子ハイブリットアンダーシャツ

¥8900 +TAX

です。

ゴールドウインの中でも

冬に、超・・・

ほんとーーーーに

ちょー活躍の光電子アンダー物のなかで

この名前の通り「ハイブリット」のアンダーシャツは

保温性の高さが有る上に!!

「防風性」も兼ね備える\(^o^)/

高機能アイテムなんです。

風の当たりやすい胸前や腕の部分

また、背中の一部などに「防風」素材を使うほか

同じ「光電子」素材でも

厚みの違うものを効果的に配置するなど・・・

まあ(゜o゜)

説明すれば長くなるので

やはり

ココは

実物見てみて下さい\(^o^)/

そして、もう一つは

そうです(^◇^)

がん吉店長もポリも

冬場の仕事でもスーパーヘビーローテーションの

GSM14358

光電子スーパーヘビーウエイトシャツ

¥6600 +TAX

です(^_-)-☆

もうね。

冬と云えば、手放せません(>_<)

この暖かさ・・・半端無いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仕事にツーリングに

どの場面でも、活躍する事

間違いなしです\(^o^)/

もちろん大活躍のこの光電子は

レディなサイズも有ります(^_-)-☆

冷やさない!!

大切な事ですよね(>_<)

まだ「光電子」アンダー類をお持ちでないライダーさん

この冬はお試しあれ(^-^)

また、今年もその良さを知っているライダーさん

買い換えようにお待ちしています(^_^)/

在庫のお問い合わせは

お気軽にどうぞ。

ご来店も、お待ちしています(^_^)v

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。