フォローする

続、ウインターグローブ。

皆様、こんばんんわ。

東京ウエスト・ポリです。

何日振りで(>_<)雨が降っていない

今日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

走れましたか?皆さん(?_?)

明日から・・・雨

リターーン(=_=)ですよ。悲しいですね。

でも、次の晴れを期待して

頑張って、乗り越えていきましょう(^_^)

さて、本日は続きです↓

はい。こちら(^◇^)

先日に引き続き「ウインターグローブ」いきます。

そして「レディなライダーさん」向けです(^_-)-☆

本日は

はい。こちら(^◇^)

レザーグローブ・・・ですが・・・JRPでは

無いんです(゜o゜)

東京ウエストのおススメメーカーの1つ

そうです\(^o^)/「GOLDWIN」

GSM26757

ショートレザーウインターグローブ

¥9800 +TAX

です。

柔らかくて、グローブの素材として

シェアが増えてきた「ヤギ革」を使用した

ヌクヌクの冬グローブ(^v^)

尚且つ、このグローブは・・・

今、流行のグリップヒーターに対応した\(゜ロ\)(/ロ゜)/

機能性も備わったレザーグローブなんです!!

もちろん、、機能的にと云えば・・・

こちらの

GSM26755

アクティブウインターグローブ

¥8000 +TAX

の、使いやすさも捨てがたい(>_<)

親指の付け根部分は

柔らかい素材を使って、握りやすく(^-^)

また、振動軽減素材も一部仕様など(^_-)-☆

流石の「ゴールドウイン」

そんなメーカーさんも・・・

今年は更に・・・

こーーんなキュートな(^◇^)

GSM26756

マルチウインターグローブ

¥7900 +TAX

何かも、ラインナップに増えたんです\(^o^)/

このオサレ感がアップするデザインで

「防水仕様」(゜o゜) なんて!!驚きですよね。

また、操作性と安全性アップの

手の平はレザーを仕様したりと

作りに手抜きは有りません\(^o^)/

どのモデルも気になりますが(>_<)

サイズ感は大切です。

実際に、ニギニギしてその厚みを

確認してくださいねm(_ _)m

在庫のお問い合わせは

お気軽にどうぞ。

ご来店、お待ちしています(^_^)v

それでは、今日はこの辺で。

東京ウエスト・ポリでした。

すぐそこです(^v^)

こちらも、そろそろ(^_^)