フォローする

最近は黒が人気!?

毎度ォォォォォォォォォォォッ\(^o^)/

ケミカル早川です!!

今日は当店イチオシの

ブラックスコート

モンキーのくるくるハンドルに今回は施工♪

じゃじゃん

黒の統一感凄いです!!

渋いです!!

かっこいいです\(^o^)/

アルマイトと違いアルミパーツ以外でもOK!!

今回はステンレスのハンドルに施工でした♪

もちろんアルマイトも受付可能です(^^)/

例えば

こんなブレーキアームをブラックにしても

なかなかいい感じの渋みが出ます♪

僕もちょこちょこブラックパーツ増殖中

よーく見ると実は色々変わってっています♪

気になった方は早川まで(*^_^*)

では今日は短いですがこの辺で!!

ケミカル早川でした(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

↓↓↓↓↓しゃぼん玉一宮店facebookページもよろしくお願いします!↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする