フォローする

一気に気温が下がりました。あなたはどっち??

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

一気に気温が下がり、体調の変化がお腹からくる僕としては少し早目ですが、腹巻の季節の到来です。

暖房の無いガレージでの作業時は足からくる冷えを腹巻でカバーしており、手放せないアイテムです。

さて、カスタムの季節の到来なのか?

寒風を切り裂いて走る季節なのか?

あなたはどちらでしょうか?

当社にも、冬でもバイクというスタッフは数多くいるのですが、僕はどちらかと言えばカスタムです。

僕の事を知っている方は、、

「おめぇは、いつでもカスタムだろうが!!」

と言われてしまいそうですが、

去年はちゃんと冬用の暖かいジャケットも買って乗ったんですよ・・数回

なので、セールも近い今日この頃ですので、

この時期に限らず、今はやりのハスタムのご紹介をします。

定番キャブレーターです。

この時期に作業予約して、春ぐらいから乗り始めるにはベストなアイテムですね。

ピークパワーまでの到達速度が速く、異次元の加速を手に入れる事が出来ながらも、

一般的に言われる「神経質」や「季節ごとのセッティング」とは無縁の組み合わせも存在し、ノーマルキャブより使いやすくなる事すら可能です。

私、TMRもFCRも両方使用中ですので、デメリットも合わせてご案内できますので、ぜひご相談を・・

お次はブレーキ周り。

定番ラジアルポンプに、ブレーキローターの組み合わせで

未体験のコントロール性をゲットできます。

キャリパーは、選択肢が多い為、ラジアルポンプにローターからオススメさせて頂きます。(僕は・・)

これじゃなきゃダメ!!という鉄板の組み合わせに・・

アルミ鍛造ホイールで、とどめです!

性能は選択するホイールにより、良くできた純正ホイールと軽さは変わらないのですが、ハブの剛性感は、乗り出せばすぐにわかるアイテムです。

全ゲイルスピードの形状モデルと色モデルを一目で見れますので、妄想が楽しくなります!!

さて、オンリーワンのカスタムと言えば

プロのペインターが店頭でピンストライプを描いてくれるイベントが

12月2日、3日に開催!!

大人気イベントです!!是非お見逃しなく!

明日19日は

しゃぼん玉からの新提案!新世代コーティング「グレア」の施工イベントを開催!

塗装に乗せるだけのガラスコーティングとは大きく違い

塗膜と一体化して、保護をする・・

聞いただけでも興味をそそられる、その実力とは・・?

最後に・・

年内が最後??の予定の

無金利ローン

20万円以上24回払いまで金利手数料無料の、スペシャルショッピングローン、、

セール品購入ができませんが、、

セールで買えば込み合う予約も、、

セール前のこの時期に無金利ローンでお買い物すれば、混む前の予約をゲットできちゃいます!!

一宮店奥、鉄骨裸族の集落でお待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする