フォローする

新商品!鉄骨に魅せられた漢達へ。そして全てのライダーへ捧ぐ

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

只今ウィンターボーナスセールを絶賛開催中のしゃぼん玉一宮店よりお送りいたします。

店頭には売約済みの商品として展示してありました

「骨の髄T」の新商品が入荷してまいりました。

今回の車種はGPZ900R

一目でGPZ900Rと認識できるその鉄骨は機能美どころか造形美すら感じられます。

俺の血肉はGPZで出来ている!と訳のわからない宣言が出来てしまう方・・

是非お買い求めください。

ちなみに、10枚以上の同時注文ならチーム名等入れてもお値段据え置きでの受注も受けたまわります。

但し、ロゴデータ持ち込みの場合に限り・・です。データ作成の場合は別途費用をいただきます。

ちなみに需要は少なめでしょうが、XJR1200/1300もありますよwww

需要少な目なのにラインナップに置く理由は・・

独断だからです。

さて、も一つ新商品!!

ABS装着車両はブレーキホースを交換できないケースが多く

このセールでも良く売れる

ラジアルポンプ、ブレーキマスターシリンダーが交換できないケースが多いです。

例えば

CB1300SF

横で留まるブレーキホースですが

社外ラジアルポンプの大半は

ミラーの位置を見て頂ければわかると思いますが、、

真下なのです。

無理して「おりゃ」ってやれば届きそうなものですが、

意外に届かない、ホース取り回しを変えれば届くが、タンクとステムに挟まれるとか、、

色々と弊害もあるのと、、ブレーキパーツなので、無理はしたくない・・

リスクを減らすアイテムの取付にリスクを負うなんて、、いやすぎる、、

そこで

こいつです

ホース取付位置を90°変換できるのです

これさえあれば、ABS車両もラジポン装着がかなうわけです。

他にも、、

ホース同時交換を前提にしていた方で

予算的に二の足を踏んでいた方も、とりあえずラジポンだけ!!という選択肢が増えるわけです。

もちろん、交換できる方はブレーキホース同時交換の方が望ましいので、そちらをチョイスしてくださいね!!

16日は、話題のクロモリシャフトKOODの体感イベント&新提案商品を引っ提げて店頭へ・・・

族長イチオシ最新カスタムもKOOD様あっての事。

ひっじょ~~~~~に期待しております。

大事な事は赤文字で大きく!これ基本です。

17日は、最近週一から週二は施工をしているグレアコーティンングのデモイベント。

目の前で

どーんどーんどーーーん!!ピカピッカ!!になる魔法の様なコーティング!!

いい過ぎやろ~と思った方は店頭へww

大事な事は赤文字で大きく!これ基本です。

もちろん

セールもお忘れなく!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする