フォローする

一宮店の新商品!

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

本日はあらたに追加されています、新商品のご案内です。

まずはだいぶ前に入ってはいたのですがご紹介の遅れていた・・

ダエグ用シフトインジケーターです。

なんせ6速もあれば、ギアがどの位置か把握するのも一苦労・・

5速でも怪しいのに・・

専用キットですので、取付安心ですね。DIYでも取り付ける方は割と多いアイテムです!

さて、お次は

急にマニアなアイテムですが、、

ゲイルスピード用ホイールベアリング。この3アイテムでほとんどの車種をカバーできてしまいます。

当店でしたら、タイヤ交換時は必ずホイールベアリングのチェックは行いますが、普段は割と見落とされがちなアイテムですので、ハブダンパーなどの消耗品と合わせて、異常が出る前に点検・交換をオススメいたします!!

そしてさらにさらにマニアな展開ですが

ブレーキホースとABSセンサーコード、等 いつもはタイラップで固定していたものをこいつで固定!!

メンテナンス時もいちいちタイラップを切らなくても分解ができるステキアイテムです。

前出のシフトインジケーターのセンサーや、純正スピードセンサーなどのコードもブレーキホースと綺麗に平行に取り回せるので、愛車のクオリティが上がる事間違いなしです!

それではまた細かいものから新商品入りましたら、ご紹介いたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする