フォローする

大注目の新作タイヤ、発表!

どうも~、一宮の小さいおっさんことウカイです^^)ノ

メリークリスマス、です^^)♪

クリスマスプレゼント(自分用)にスーパーファミコンミニを買ってしまいました。

小さいおっさんはいつまでも少年の心を忘れません==☆

皆さんにクリスマスプレゼント!というほどのものではありませんが、

注目の新作タイヤの情報をお伝えします。

その名もミシュラン「パイロットパワー5」!!!

ミシュランのツーリングフラッグシップ、パイロットロードシリーズの最新作となります。

こちらは前作のパイロットロード4

細い溝が独特の存在感を主張していましたね…

この見た目がちょっと苦手…という方もいたのではないでしょうか?

ただし、このロード4の時点で、ツーリングタイヤとしては

最高クラスの性能を保持していたパイロットロード、

今回のモデルチェンジでどう変わったのでしょうか?

トレッドパターンとしては、先にデビューした「パワーRS」のデザインを踏襲、

見た目は非常に攻撃的になっていますね。グリップ力の向上は間違いありません。

溝がずいぶん減った印象を受けますが、

驚くなかれ、排水性とウェットグリップはロード4よりも強化されています。

その秘密は…ぜひ店頭でウカイに聞いてみてくださいw

現在パワーRSを装着して絶好調のウカイですが、次のタイヤはこれで決まり!

というくらい大・注目のタイヤ「パイロットロード5」のデビューは2月予定。

皆さんお見逃しなく!

それでは今日はこの辺で…ウカイでした^^)ノシ

↓↓↓↓↓しゃぼん玉一宮店facebookページもよろしくお願いします!↓↓↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする