フォローする

春の訪れを感じに…

どうも~、一宮の小さいおっさんこと鵜飼です^^)ノ

いよいよ残り日数も少なくなってまいりました。

4/1(日)まで開催のタイヤキャンペーン!

なんといっても、

4/1(日)までのお買い上げ4/15(日)までのタイヤ交換が…

「交換工賃無料(※一部対象外車種有)」

さあ今からでも遅くないのでしゃぼん玉一宮店にダッシュで来てくださ~い^^)b

で…ここからはタイトルのおはなしw

かなり暖かくなってきたという事で、今年はちょっと早めの高山方面にツーリング!

ウカイお得意のやまびこロード、せせらぎ街道、岩屋ダムをつなぐルートです。

装備に関しては、

グローブは冬用だともう暑すぎます…

メッシュだと寒いと思いますが、適度に薄手の物でも大丈夫だと思います^^)b

ジャケットは温度調節できる物が良いですね。インナーで調節するのもアリですよ~♪

肝心の路面ですが…雪もまったくなく、充分走れるレベルです。

気温も晴れていれば20度前後!頑張って走ると汗ばむくらい暖かかったです。

雪解けの水がところどころに流れていますのでそこはご注意を…^^;;;

やまびこロードは、今シーズン積雪が多かったせいか、かなり路面が荒れています。

走行ラインにギャップがかなりありますので、

いつものように走ると危険です、まずは路面チェックを兼ねて慎重に走って下さいね^^)b

今回のツーリングは5月の一宮店ツーリングの下見も兼ねています…

ウカイおすすめのご飯もチェックしてきました…

企画が固まりましたら告知をしますので、お楽しみに!

ツーリングの帰りに寄ってみました、墨俣の一夜城(桜ライトアップ仕様)

ふわっとした桜に、ちょっと癒されたウカイなのでした…●==●)

そしてミシュランパワーRSが楽しすぎてすぐなくなりそうな予感です…w

それでは今日はこの辺で…ウカイでした^^)ノシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする