フォローする

一宮店ハードパーツコーナー進化を遂げています。

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

族長でもありますが、ハードパーツコーナーの長でもあります。

独断と偏見に基づく売り場は言ってしまえば私の村とも同じ。

ハードパーツ村の村長なのであります。

さて、そんなどうでも良いことは置いといて、

その村に新たに加わった

人気の高いU-KANAYAのレバー。

最初のカスタムとして人気の高いこのシリーズは豊富な適合情報が魅力なのであります。

価格帯も安いので非常に手が出しやすいカスタムパーツです。

オススメは、社外レバーに変えると指との「当たり」が変わり、痛みを伴ったり違和感があったり・・という感触を柔らかくする

「ツーリングレバー」シリーズ。

触った瞬間にコレはいい!と声に出るほど、その他レバーとは大きく違います。

そして

そのカスタムレバー集落・周辺には

ゼログラビティ・コアガードなどの、ツーリング・街乗り・サーキットライダーまでの必需品や、世界に名だたるギルヅツーリングバックステップ(在庫揃いきってませんが・・)等を集めた

「独断と偏見の池」

いや、

はまったら抜けれないから、言い換えるなら

「地獄沼」

はまってしまうと

こんな姿になってしまうよ~との警告が、、

フラッと見るだけなら平気なのでww是非足をお運びくださいwww

そんな一宮店奥のパーツコーナーより、、

6/10のハイパープロイベントのご紹介!

ここに来てさらに地盤を固め、オーリンズ・ナイトロン等と並ぶ

サスペンションメーカーとして名を広めるハイパープロのイベントを行います。

前後ハイパープロサスペンションを使う、村長の話を是非来てやってくださいませ!

メーカー様もご来店して、体感イベントを行いますので、

6/10は是非お見逃しなく!!

それでは今日はこの辺で・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする