フォローする

最高峰のシート 野口装美さんへ行ってきました。

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

先日のおやすみ、私、最高峰のシートを求めて岐阜県のKING OF SEAT を自負する野口装美さんへお話を聞きにいってまいりました。

一番有名なところでは、

バイク ダカールラリーのHRCオフィシャルサプライヤーという事です。

が、、

それよりもさらに身近なお話で言えば、、

観光バスのシート張り替えから始まり

建設重機・医療用の椅子。ベット。マット

特注家具・ホテル・飲食店などの椅子までを手がけているのです。

現社長がラリー参戦もするライダーであるので、話しているだけでこだわりがバンバン伝わってきました。

僕が何より引かれたのはダカールを一万キロ走った後のシート。

話に夢中で写真を撮り忘れたのですが、、

高級人工皮革アルカンターラ(ウルトラスエード)を使用したシート。

まるで新品の様に美しさを保っていたのです。

たまに、スエードは擦れて、毛並みが変わったり、ボロボロになったりと言われるのですが、

それこそ、耐久性の求められる高級車のシートやスポーツカーのステアリングなんかにも採用される、東レのウルトラスエードで、一万キロ使っても一点のくすみもない美しさを保っていました。。

話したいことは多々あるのですが、言葉で伝えるのが非常に難しいので、

張り替え、アンコ抜き、アンコ盛りをご検討だったお客様はシートを持って是非店頭にお越しくださいませ。

今までの常識を覆す素敵なご提案ができますので!

見本もいただきましたので、

もちろん通常のシート表皮もございますので、ご安心を!

あ、、

ちなみにアルカンターラは決して安くはないですよ!

安くはりかえご希望のお方にも野口装美さんはご相談に乗れますので、まずは一宮店にご来店くださいませ!

それでは今日はこの辺で・・

追記

スタートしてますよ (^^)/

「ラスティック イベント しゃぼん玉」の画像検索結果

        12月8日&9日にラスティックイベント開催決定!!

愛車やヘルメットにワンポイントのカスタムペイントを♪

ピンストライプでサッとかっこよく仕上げてくれますよ(^_^)/

「ラスティック イベント しゃぼん玉」の画像検索結果

革にも可能♪

気になった方は是非ご来店ください(*^_^*)

「しゃぼん玉 グレア イベント」の画像検索結果

12月8日にグレアイベント開催決定!!

当店おすすめのグレアコーティングを

体感してみませんか?

当日はケミカルもご紹介♪

是非一度ご来店ください(*^^)v

「しゃぼん玉 ヒーテック イベント」の画像検索結果

12月8日ヒーテックイベント開催決定!!

当日はメーカースタッフご来店!

ヒーテックの暖かさを体感しちゃってください(*^^)v

めちゃくちゃ暖かいので冬でも乗りたい方

安心して乗れちゃいます♪

是非一度ご来店してくださいね(*^^)v

「しゃぼん玉 シューフィッター イベント」の画像検索結果

12月16日にシューフィッターイベント開催決定!!

シューフィッターの資格を持つスタッフがご来店!

お客様の足のサイズを測定してぴったりの靴をご提案♪

ライディングにも影響する靴選び!

ジャストな靴を見つけちゃいましょう(*^^)v

イマピヨのオススメオイルです (^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする