フォローする

年の瀬カスタム計画

こんにちは。

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

年の瀬ですね。

年末年始のカスタム計画はもう立てましたか?

走りにいくもよし、カスタムもよし、ですが、

まったくプランが無いという方はしゃぼん玉に遊びに来てみてはいかがでしょうか??

しゃぼん玉では年末は30日まで、年始は2日から営業となっておりますので、お間違えない様よろしくお願いいたします。

さて、

本日はバーエンドのお話です。

お店に来ていただくと、この写真の倍以上のバーエンドが並んでおります。

その多くは、

アルミ社外ハンドルの14ミリ〜鉄社外ハンドルの19ミリまで対応したものがほとんどです。

そして、残念ながら、純正ハンドルのバーエンド交換にさいしては

内部構造が複数あるため、その全てのデータが無いのです

なので、外して持ってきていただくか、工具をお貸しするので、外していただくか、工賃をいただいてPIT作業をするか・・というところになります。

そして、ここからがしゃぼん玉らしい所、、、、

加工・流用して、つけられそうな物が無くてもつけちゃいます。

まぁ、現実問題無理なものもありますが、大抵なんとかなります。

一度ご相談くださいませ。

段付きが厄介な

ホンダ系スペーサーも在庫があります!!

さて

私もクランクケースが返ってきたので、ぼちぼちエンジン組み始め・・・

6速ミッションのカウンターシャフト、まだ来てなかった・・・

来年夏かな・

それでは今日はこのへんで・・

冬物商品が最終値下げ価格に!!

皆様・・・

御来店お待ちしております (^^)/

そして年明けは勿論・・・

年末年始のお休みは・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする