フォローする

サンスターワークスエキスパンド・GPZリア カワサキ系

こんにちは

3台のXJRを持つ鉄骨裸族の族長熊木です。

本日はサンスターさんとコラボした当店オリジナルローターのご案内です。

まずは、

GPZ900R、ゼファー1100用の・・

でん!

リアワークスエキスパンドです。

オーナーの方は歯がゆい思いをしていたはずの2車種のリアワークス。

なぜこんなに人気車種なのに、リアのワークスエキスパンドはないんだーーと。

まぁそれには色々理由があるので、、

これにも数個条件があります。

まず、社外ホイールであること。

GALE、JB、OZ、マルケ、、

そこらへんのホイールであること。

キャリパーがブレンボCNCであること。

ゼファーは250φ対応サポートを入れること。

と言った感じになります。

当店のお客様はわりとどれも当てはまる方が多いはず。

限定数で作りますので、おいおいのカスタム・・という方も手にだけ入れておいた方がオススメです!

次は・・

でんでん!

旧カワサキ系320φ ワークスエキスパンドSPLです。

対応車種はゼファーシリーズ、ZRX1100/1200、GPZなどなど・・

特徴は、旧型ワークスローターのインナーをフローティングピンに向かって2ミリ程絞り先細りのスポークに新造。

ワークスエキスパンドで賛否の別れたインナーカラーを黒に統一。

これで前後インナーを黒に統一することができます。

ロゴを通常のワークスと違い白のダブルSマークに変更。

最強のフィーリングを醸し出す12ピンはそのままに・・

最新、最強を求めつつクラシカルな雰囲気を・・という方へオススメの逸品です。

ちなみに私ももちろん前後ワークスエキスパンドを使うライダーとして、、

ストリートの方にこそ、

この安心を手にできるワークスエキスパンドを使っていただきたいです!

超低速の時速20キロからの減速時にさえ体感できるワークスエキスパンド!ぜひあなたの手へ!

詳しくは一宮店熊木まで!

それでは今日はこのへんで・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする