フォローする

今日初めて知りましたε٩( º∀º )۶з

皆様こんばんわ( ๑>ω•́ )۶じろーです。

本日もテラッシーが横で(珍しく(*゚д゚艸)??)真面目にお仕事してますので代打じろーとなっております。

はい、タイトルの初めて~は、噂には聞いていたのですが、天気の良い日はここ東京ウエストの上のマンションから富士山が見えるΣ(⊙ө⊙*)って。
そんな話は聞きながらも、愛知に住んでいる人間の感覚ですとね、
家から富士山が見える~って感覚は全く無いんですよね。そんな中、今日の朝あまりの良い天気っぷり(今日の朝は雲一つ無くすごーく晴れてました)。

はい、今の仮住まいの部屋の窓から見えました!!

あら、びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノですよ。

これだけ見えながらも、半信半疑で会社まで来てからP/Cで地図見ながら、方角的に富士山なのか検証しましたよ(´◉◞౪◟◉)??(画像が半切れなのはその横に他マンションがあってそこまでしか見えません)

でも、なんだかわからないけど得した気分(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼に朝からなってました(笑)

そんな今日のタイトル初めて知りましたつながりはこちら~٩( *˙0˙*)۶

テラッシー、ちゃんと指令どおりに各メーカー様カタログ貰ってきてくれましたよ!

アルパインスター様(岡田商事様)

クシタニ様

SHOEI様

Arai様

そして初めて知りました~つながりになる??HYOD様(*´艸`*)。(すでにこの週末皆様に見せてちょっとよれてますが・・)

何が??

その答えはテラッシーブログ?

若しくはご来店下さい!カタログにしっかりその内容が載ってますよ~٩(ˊωˋ*)و

そして、本日東京ウエストでお会いするとは思っていなかったK様

差し入れありがとうございます!

早速今日の残業のエネルギーです(*˘︶˘*).。.:*♡

美味しいッツ・・・がっつ!!

本社と違って動き回ってない分ヤバし((유∀유|||))??

昨日、某アーテイストの6月のライブ当選したので、お金を振り込んだのですが、

テラッシーが、そんな頃まだこっち(東京)に居たりして?(*´艸`*)??って危険なお話をしてくれました・・・。
o(T△T=T△T)o  ・・・そんな事・・ないはず??
めっちゃスタッフ募集中~です!!