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ZX14R プラグ交換 by一宮店S

どうも さとう です 

 

さて 本日はスパークプラグ交換 

中でもちょっと手間な車輛  

ZX-14R 

 

カウル車の中でも特に手間なのが 

フレームがモノコックゆえ・・・ 

カウルを外し 

 

 

まるで見えないこの奥に 

スパークプラグがいるのです 

手を突っ込んで手探りなので 

 

写真で取る事も出来ず 

ハイ外れました! 

 

インジェクションで排ガスの関係もあってか 

キャブ車ほど黒くはなりませんが 

走行10000kmぐらいを目安に 

交換した方がいいみたいです 

自動車よりも交換目安が早いんです・・・ 

このZX14R STDでこのプラグ 

イリジウムなんです 

 

 

こんなトンネルみたいな中で作業です 

そして新品を取付けカウルを組んで完成 

文章にすれば簡単ですが・・・ 

ZX14R オーナーの方一度挑戦してみては? 

では 本日はこれにて。 

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