フォローする

引き続き、ゼファー1100。

皆さん、こんばんわ! 一宮店の伴です。

さて、今日は昨日の続き。

「ヨシムラ、ST-1M、カムシャフト」

一時、販売終了となってましたが削り出しで再生産された一品。

ストリートで使うならST-1で十分。

ST-2異常はモアパワーの高回転寄り、低速が乗りにくくなる可能性も。

ストップ、ゴーを繰り返すストリートではST-1のが扱いやすいと思います。

組み込んでお次はシム調整。

規定クリアランス0.18~0.22mmに収まるようにシムを選定します。

ゼファーはインナーシムなので取ってつけては変えてを繰り返します。

一回で決まれば良いのですがそううまくはいきません。

納得いくレベルまで何回か繰り返して、

元通りにカバーを取り付けて完了です。

オイルもそれなりに良い物を。慣らし運転も忘れずに。

実走後、よっぽどキャブセッテイングが必要になってくると思われます。

他にもやる事たくさんあるので完成はもうチョイ先ですが。

外は台風がかなりひどくなっている模様です・・・・・・。

今日はこの辺で終わります。それではまた次回に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする