フォローする

ブレーキフルードカスタム

こんばんは、川瀬です。

久しぶりにバイク用に贅沢な買い物をしてしまいました。

ブレンボの最高グレードブレーキフルード

HTC64Tです。

完全レース用の為、万人にオススメとはいきませんが、

液損が小さい為純正フルードから交換すると

タッチは激変します。

何より素晴らしいのは

国内4メーカーの全ての油圧式ディスクブレーキに使える事です。

原付スクーターのDUNKから最高峰のGL1800まで

ワークスレーサーレベルの製品が体験出来ちゃいます。

高価な上寿命も通常のDOT4(BF4)より圧倒的に短いですが

愛車の本当のブレーキの実力を味わえるかも?

ちなみに私はCBR250RRと

通勤快速号LEAD125にも投入予定です。

どうせ開封したら事実上使い切りだし。

(くどいようですが完全レース用で吸湿性が高く短寿命です)。

それではこの辺で、

川瀬でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする