フォローする

キャブのオーバーホール。

皆さん、こんばんわ! 一宮店の伴です。

さて今日はキャブレターのオーバーホール。

純正ではなくレーシングキャブレター。丁度2台重なったので。

カタナのTMR、MJN。

外見はパッと見、キレイですが長期乗れてなかったようでメインジェットまで

詰まってます。問答無用でオーバーホールですね。

ゼファー用のFCR。

こちらは普通に乗られてるみたいなので中はほとんど汚れは目立ちませんが、

フィルター、ファンネル側は吹き替えし等の残留ガソリンでかなり汚れが目立ちます。

そこまで調子をくずしてるわけではないみたいですが。。。。

せっかくの高性能なレーシングキャブです。

性能を維持するためにも定期的なオーバーホールをオススメします。

それでは今日はここまで。 また次回に!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする