フォローする

カエルぴょーーん

Ciao! ヘルメット大好きなお洒落番長のHigh ノーズ Not ハーフのライアンです|д゚)蛙

昨日、motoGP スペインGPが開催されましたね!!

らいあんも仕事終わってから速攻見ました!

普段はKAWASAKI派ですが、KAWASAKIは参戦していないので

ペトロナス・ヤマハSRTから参戦の

ファビオクアルタラロ選手を応援していました!

予選では、ポールポジションを獲得し

決勝でも安定した走りを見せて優勝をかざりました!!

そして、マルク・マルケス選手は途中でコースアウトをしてしまい

順位を落としてしまいますが、追い上げていたところ

ハイサイドで転倒をしてしまいそのままリタイヤ、、、。

転倒したマルケス選手は上腕骨を完全に骨折してしまったみたいです。

ちなみに予選ではチーム・スズキ・エクスターから参戦のアレックス・リンス選手が

転倒して右肩の骨折と脱臼をしてしまい本戦は欠場していました。

リアルタイムでは初めて見ましたがすごい迫力がありとてもワクワクドキドキしました!

皆様も一度見てみてはどうでしょうか?

そんなファビオ選手が所属しているYAMAHA

そのYAMAHAモトクロス(AMAスーパークロス)のライダー

ジャスティン・バーシア選手のヘルメットがAraiから入荷しました!

ヘルメットの頭頂部に描かれているのは、カエルだそうです!

「クレイジーフロッグ」というイメージ!

カエルのようにぴょんぴょん飛び跳ねるイメージからきているそうです!

そしてもう一個!

Arai RX-7X FIM Racing #1

も入荷してきました!

あれ??RX-7Xにスポイラーがついてる!同じでは?と思う方もいます。

せっかくなので、違いを教えます!

①RX-7XはシールドがVAS-Vですが、RX-7X FIM Racing #1はVAS-Vポスト付きシールドになります。これによりティアオフシールド取り付け可能

②RX-7X FIM Racing #1はFIM(国際モーターサイクリズム連盟)公認モデルです。motoGPや鈴鹿8耐に参戦する際はこちらでないと参戦できません

③トップのエアダクトの形状が変わっています。

④RX-7X FIM Racing #1は、現在は白と黒のみの販売。グラフィックの販売の予定はありません。

⑤サイズ展開が、XS,S,M,L。XLはありません。

⑥ヘルメットの大きさ(帽体)がRX-7X FIM Racing #1の方が一回り大きいです。

参考にRX-7X FIM Racing #1のM サイズの帽体とRX-7XのMサイズを

比較してみます!

白色がRX-7X FIM Racing #1になります!

写真でもわかるとは思いますが大きいのです!

FIM傘下のカテゴリーに出場する方、プロのライダーと同じ物を被りたい!

という方必見でございます!!!

セールも残り日数わずかです!!

お得にしゃぼん玉でお買い物してください!!

皆様に元気を分けて上げれたらと思います!!

ライアンのTwitterで在庫情報やしゃぼん玉の新情報などあげているのでよかったら

見てください!

『しゃぼん玉のライアン』で探してみてください☆

そして、RT(リツイート)、❤(ファボ)してください(*’ω’*)

よろしくお願いします☆

それでは

次の投稿まで

Buona giornata!(よい1日を!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする