フォローする

報告のおはなし

販促部    ヒロ伊藤です。

まずは、先週のレースの報告!茂木ラウンド

予選までは、前回のブログで報告したので日曜日の様子を簡単に!

土曜日の予選は雨で12位・19位と下位に沈みましたが
決勝の日曜日は晴れて
朝のウォームアップも5番・7番のタイム

追い上げに期待がもてました。

19番グリッドにつく #97 優人 ↓

12番グリッドにつく #98 勝人 ↓




ここから、いっきにレース終了後まで話は飛んで 終了後の一枚↓

#97 優人はバイクもなければ、ツナギも着ていない! (なんで?)

それは! レースが始まってすぐに、こけたから・・・・・・

#98 勝人は、予選と同じ12位でフィニッシュ!

予選の失敗が響いたレースになってしまいました。

それにしても、今年はレースウィーク中の天候が安定しません。
事前テストがない中、これは非常につらい・・・

データーがないチームは
セッティングが詰めれないままの予選・レースになってしまう。

第1戦  すごう ↓

第2戦  岡山は、台風接近のため中止

第3戦  九州オートポリス ↓

第4戦 もてぎ ↓

第5戦 最終戦は来週末の鈴鹿
鈴鹿はチームにとっても、ライダーにとっても地元
多少の天候の変化なら、データーもあるので問題なし!のはず・・・?
(本当か・・・?  ちょっと心配になってきた・・・)

頑張ってほしいものです!

応援よろしくお願いします。 10月31日・11月1日です。

もう一つ、お知らせが!

2バルブ・鉄マフラーのGS1000↓ 最高~

でも注目してほしいのは、ホイール!


このホイールは、時代に逆行する
砂型鋳造ホイール

鍛造ホイールが全盛の中、この鋳造の5本スポークホイールは
かっこよくないですか! でらいい!

スポークやスポークのリブの丸み・曲線は、鋳造ならではですよね!

砂型の質感もたまりません!

最新の鋳造技術・切削技術で製作されているこのホイールの正体は

わたくしが仲良くさせてもらっている滋賀県の

パワーコンプレックス様とモトレガシー様 プロデュースの

その名も「SAKURA SPEED」

仕様は、マークⅡ用の
2.75-18  4.50-18になります。

まだ発売前ですが、もうすぐ発売予定です。

今回のGSへ装着したのが第1号でした。

Z用をGSへの装着、当然加工ありきです。
第1号で車種違いへの取り付け
そんな重要な作業を依頼され、わたくしも光栄です。

テストランもかなりしました! 乗り味も最高ですよ!

そのあたりの報告は、発売日など色々決まったら報告しますね!

それでは、また来週  ごきげんよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする