フォローする

ホロ日記(カスタム編)

こんばんは〜。ホロです_(:3 」∠)_

好評の初売りも半分が過ぎました。

おかげさまで福引も200本完売し、おかわりのおかわりをしましたが、福引残り50本となりました٩( ᐛ )و

まだまだ運試しに上位等数を狙ってみてはいかがでしょうか(゚∀゚)

さてさて、今夜は仕事終わりに知る人ぞ知る。

当店の専務。過去はピットマンで、わたくしの車両を作業してもらっていた時代がありました。

その頃の蘇る金狼(茶髪で狼みたいな眼をしてましたwww)を思い出していただくべく。

我がZRXのリヤサス交換とバックステップ外しを手伝って(わたくしはほぼ見学)もらいました(°▽°)

さらには、イチローにも手伝ってもらい思ったより早く作業が終わりました٩( ᐛ )و二人とも感謝感謝ですwww

さてさて作業はと言うと

まずはリヤサスのホース長交換に伴い、エア抜き作業に出すために取り外して、移動用のサスを仮付け

リヤサスはエアパッキンに包み大事大事www

バックステップもブレンボのタンク一体型のレーシングマスターに合わせた物に作り直しのためwheelie様に出荷です

いやぁー楽しみですね♪( ´▽`)

続きまして、お客様の預かり車両のマスター交換です。

車両は秘密ですが、しゃぼん玉の仕事をご紹介

マスター交換にあたり、スイッチの配線処理はセンスが問われます。

配線に負荷が掛からないようにする取り回し、意識しないと気付かないしわからない仕事ですが、常にしゃぼん玉では魅せる作業を意識してやっております(゚∀゚)

ではでは(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする